2015年04月03日

アレルギー持ちの私でも白髪染めできました

40代に突入して白髪が出始めたので白髪染めをしました。

既に白髪染めをしている友人に何を使っているか聞いたら
普通にドラッグストアで売ってるの使ってるよ」というので私もそうしました。

私は子供のころからアレルギーがあったので、ちょっと不安でしたが
大人になってかなり改善していたので大丈夫だろうと思っていました。

アレルギー持ちの私でも白髪染めできました

でもやっぱりダメでした。

付けて少ししたら、何だか頭皮が痒い
初めてだから仕方ないのかな?と思っていたら今度は目も痒くなりました。

これは絶対ダメだと思って、すぐに洗い流しました。

でもアレルギー症状はどんどんひどくなったので慌てて行きつけの病院へ行きました。

先生からこっぴどく叱られました。

でも白髪はどうにかしたいので、同じアレルギーがある友人が使っている
育毛効果で白髪染め比較!利尻昆布ヘアカラーがおすすめを使ってみました。

パッチテストをしたら大丈夫でしたが、ドキドキしながら白髪染めをしました。

結果は大丈夫でした。

もう白髪染めはできないかと諦めかけていただけにすごくうれしかったです。

もうこれは絶対手放せません。

Posted by 水仙 at 15:08 │白髪染め